

HP-CN20レビュー

HP-CN20

maxellのカナル型イヤホンです。
価格は1500円くらいだったはず。
1年くらい前に買った奴なのでもう記憶が(´・ω・`)

さて音質の方ですが…
今ままで買ったすべてのイヤホンの中で最も糞
低音スカスカどころか低音の概念すら無い感じ。
高音はシャリつくし低音ないから妙に量多いし何より汚い。
私の耳はこのイヤホンを拒絶しました。
カナル型なのに遮音性も低いです。

99円くらいで投げ売りされてたら買ってもいいかもしれないですね。
それくらいの価値しかないです。

追記
たまたまキャンドゥで買ってきた三段キノコをつけてみたら若干マシになった。
低音が聞こえるようになって中高音がまともに聞こえるようになった。
エッジがキツイ?と言うか中高音が刺さる感じは残ってますけどね。
イコライザーで低音調整してあげると一応使えるイヤホンになりました。
どうも純正のイヤピースがあってなかった模様(;´∀`)

テーマ : 音楽を楽しもう!
ジャンル : 音楽

プロフィール

Author:VitzRS
AMD&ATI派です。
自作歴は現在3年です。
オーディオ等にも最近興味が出てきて改造したりしてます。
駄耳のため音質評価はあまり当てにならないかもしれません。

PCネタのほうは英語力が未熟なため誤植&勘違い多いです。
見つけたらコメント欄のほうで指摘していただければ幸いです。

コメント&トラックバック歓迎。
相互リンクも募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
