スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HP-AL302分解

買った値段は2980円くらいだったと思います。
昔過ぎて記憶が…(・∀・)

音の傾向としてはフラットだったのではないでしょうか。
そんなに篭ってる感じとかも無く耳掛け型流行っているときは満足してました。
高音はシャリシャリでボーカルは結構ハッキリ聞こえてました。
低音は耳掛け型としてはかなり出ているほうだと思いました。
ズンドコ鳴る感じではなく軽い感じでしたね。
普通の基準で考えれば量はちょっと足りないかな?くらいだったと思います。
結構前に断線してからずーっと放置していました(;・∀・)
なので音質評価に関しては自信ないです。

そんな用無しになってしまったHP-AL302ですが
HP-RX500の改造以降こいつのドライバ取り出したくなってしまいました。
んでバキバキとプラスチック破壊しながら分解して行ったらこんなの拝めました。

ドライバ

耳掛け型の癖にφ30mmもあるドライバ♪
安いダメになったヘッドホンに入れれば十分使えそうです。
ジャンクのオーバーイヤー型のヘッドホン探してみるか…
スポンサーサイト

テーマ : 音楽を楽しもう!
ジャンル : 音楽

プロフィール

VitzRS

Author:VitzRS
AMD&ATI派です。
自作歴は現在3年です。
オーディオ等にも最近興味が出てきて改造したりしてます。
駄耳のため音質評価はあまり当てにならないかもしれません。

PCネタのほうは英語力が未熟なため誤植&勘違い多いです。
見つけたらコメント欄のほうで指摘していただければ幸いです。

コメント&トラックバック歓迎。
相互リンクも募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。