スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸七カナル ZY-60

今日セリアに行ったらなんとカナルのイヤホンが売ってたよw
丸七カナル

買った後で2chで情報収集したら100円の中でも糞らしいと言う意見が大半。
まぁ自分の耳で聞いて確かめてみるしかないですよね(^ω^)

安物にもエージングは必要だと思っているので参考までに。

音の傾向としては若干低音よりのカマボコ?だと思います
全体的に篭っている感じで音源数が増えると高音は中音にマスクされて聞こえない。
低音は軽いですがそれなりに出ています。
音場は狭い、分解能も悪いので結構ごちゃごちゃしてますね。
極めつけは篭りかな~篭りは酷いよ。
イヤーピースはかなり良いと思う。
最大の難点は音量がとりづらいことではないでしょうか?
ポータブルプレーヤーだと音量小さすぎるかもしれませんね。

全体的に思ったより悪くない。
確実にHP-CN20よりマシ
大体105円に音場だの分解能だの求める方が無謀w
ネット上の評価とは大分かけ離れていますがあたり引いたか知らない間にマイチェンしたかどっちかでしょう。
個人的にはイヤーピースが結構良いので、ながら聞き等には十分使えると思う。
もう少し音量とり易くなってくれたら105円なら文句は無いです。
改造もしやすいですし、壊しても105円ですし(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : 音楽を楽しもう!
ジャンル : 音楽

プロフィール

VitzRS

Author:VitzRS
AMD&ATI派です。
自作歴は現在3年です。
オーディオ等にも最近興味が出てきて改造したりしてます。
駄耳のため音質評価はあまり当てにならないかもしれません。

PCネタのほうは英語力が未熟なため誤植&勘違い多いです。
見つけたらコメント欄のほうで指摘していただければ幸いです。

コメント&トラックバック歓迎。
相互リンクも募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。