スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nvidia リアルタイムGPUデバッガ NEXUS

マイコミジャーナル NVIDIA、GTCで世界初のGPUリアルタイムデバッガ「NEXUS」を発表

世界初のリアルタイムGPUデバッガがNvidiaから発表されました。
NEXUSの素晴らしいところはVisual Studio 2008に完全統合することができて、ソースコードレベルでのトレースをCPU、GPUの区別なく行えることです。
開発者からしてみたら素晴らしい開発環境ですよね。
今までいちいちCPU側とGPU側で別々にデバックしていたのが
Visual Studio 2008+NEXUSだけでまとめて処理できるんですし。
CUDAのC++完全対応とNEXUSでGPGPUとしての利用環境は非常に快適になったと思います

それに基本的な機能だけならDX10、11に対応しているGPUならすべて利用できるとのこと。
AMDにも似たような開発環境を提供して欲しいです。

スポンサーサイト

テーマ : 自作・改造
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VitzRS

Author:VitzRS
AMD&ATI派です。
自作歴は現在3年です。
オーディオ等にも最近興味が出てきて改造したりしてます。
駄耳のため音質評価はあまり当てにならないかもしれません。

PCネタのほうは英語力が未熟なため誤植&勘違い多いです。
見つけたらコメント欄のほうで指摘していただければ幸いです。

コメント&トラックバック歓迎。
相互リンクも募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。