スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AMD Llanoは32nmで2011年登場

Fudzilla Llano 32nm Fusion has Phenom core

Llanoに関する話題になります。
CPUコアはPhenomベースの改良されたもので、2コアと4コア。
GPU部分はEvergreen世代のDX11コア。
2011年にはBulldozerが予定されていますがそれはLlanoには間に合わないとのこと。
BulldozerベースのFusionは2012年以降。

Bulldozerベースのものはしばらく時間が掛かるようです。
Bulldozer自体が遅れると考えられるのでBulldozerベースのFusionもかなり遅れると思います。
もし本当にGFの言うとおり32nmが順調ならLlanoは2011年~2012年初頭に出るかも…
いずれにせよAMDにはノート部門でもがんばって欲しいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 自作・改造
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VitzRS

Author:VitzRS
AMD&ATI派です。
自作歴は現在3年です。
オーディオ等にも最近興味が出てきて改造したりしてます。
駄耳のため音質評価はあまり当てにならないかもしれません。

PCネタのほうは英語力が未熟なため誤植&勘違い多いです。
見つけたらコメント欄のほうで指摘していただければ幸いです。

コメント&トラックバック歓迎。
相互リンクも募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。