スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AMD Llanoは32nmSOIを使用

NordicHardware AMD goes 32nm SOI with Fusion GPU-CPU

Llanoについての話題です。

Llano、最初のFusionは32nm SOIプロセスで製造される模様。
CPU部分にはPhenomⅡを改良した最大4コアでL3 4MBのものを採用する。
GPU部分にはRadeon HD 5xxxをベースにしたものを採用しDX11に対応する。

以前の情報と大きく変わってはいませんがL3 4MBと言うのは初めて耳にしました。
コアの方に若干の改良を加え、L3を減らしてDenebと同じ位の性能にするつもりなのでしょうか?
L3を減らすのはダイサイズの縮小へと繋がるのでいいことですが性能がDeneb以下では困りますよね
スポンサーサイト

テーマ : 自作・改造
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VitzRS

Author:VitzRS
AMD&ATI派です。
自作歴は現在3年です。
オーディオ等にも最近興味が出てきて改造したりしてます。
駄耳のため音質評価はあまり当てにならないかもしれません。

PCネタのほうは英語力が未熟なため誤植&勘違い多いです。
見つけたらコメント欄のほうで指摘していただければ幸いです。

コメント&トラックバック歓迎。
相互リンクも募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。