スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DirectX 11 でのRadeonHD 5870の性能

Fudzilla Battleforge works faster with DX 11

DX 11による最初のソフトBattleforgeでのRadeonHD 5870の性能ベンチ。
1920x1200 with 4xAA and 16xAFの環境です。
このゲームではDX11を切った状態でもGTX 295よりもパフォーマンスが高く
DX11オンでRadeon HD 4870 X2よりもパフォーマンスが良いようです。

DX11対応ソフトの場合DX11対応ハードの導入の恩恵は大きいと思います。
このソフトとHD 5870に限って言えば17%のパフォーマンスアップになっています。
スポンサーサイト

テーマ : 自作・改造
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VitzRS

Author:VitzRS
AMD&ATI派です。
自作歴は現在3年です。
オーディオ等にも最近興味が出てきて改造したりしてます。
駄耳のため音質評価はあまり当てにならないかもしれません。

PCネタのほうは英語力が未熟なため誤植&勘違い多いです。
見つけたらコメント欄のほうで指摘していただければ幸いです。

コメント&トラックバック歓迎。
相互リンクも募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。